ゴルフ教室に通わなくてもゴルフが上達できる

2008年02月09日

小原大二郎プロの話です。

旧来のゴルフレッスンの方法で
覚えるのも間違いではありません。


プロが教える7日間シングルプログラム


しかし無理やり多くの球を、
毎日のように打ち込み『癖』を付けて行かなければ、
直ぐに賞味期限が切れたように、
もとの曲がるスイングに戻ってしまいます


また、「ツアープロの指導」を売りにしているプロもいますが、
根本的に素人に教えるのとプロとでは、
教え方も理論も違います



ツアー競技や70台前半で廻れる人ならそのようなところをオススメします。

プロが教える7日間シングルプログラム

意識することなく自然にスイングが出来ていく、
70台後半~130を切る素人の、
能力にあったレベルで指導できるプロは数少ないのが現状なのです。


だからといって書店で売られている
教材はゴルフを難しくさせるばかりです。


ゴルフ界の裏事情も少なからず
あなたのゴルフを難しくさせている
原因かも知れません。

プロが教える7日間シングルプログラム


もしあなたが
「別に上達する気もないし、また今度かな」
と考えているのであれば、
いつかゴルフを上達させたいと思ったとき、
このサイトの存在を思い出してくれたらと思います。


しかし、これを期にいずれは・・・

と思ってる人は是非最後までお付き合いください。

プロが教える7日間シングルプログラム

うまくなる具体的なポイントは

4つあります。

その1

80や90で廻れるようになる。

その2

スライスを克服して真っ直ぐ飛ばせるようになる。

その3

飛距離をあと30y伸ばするようになる。

プロが教える7日間シングルプログラム


その4

ゴルフで大切な・・・。

続きを読む? ⇒